カウンターカウンター求人 転職ローン 比較
Pagerank/ページランク

シャカナベイビー

ミニチュアダックスのシャカとゆかいな仲間達。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
     
 


- | | - | -
諸事情により・・。
この度、こちらを休止する事になりました。
すいません。
- | 12:20 | comments(77) | -
シャカの競馬予想 〜ダービー編〜

おはようさん。シャカでございやす。
◎フサイチホウオー
○吋凜クトリー
▲.織好ータソルテ
△ナムラマース
△Д侫ニステール
△ぅ粥璽襯妊鵐瀬螢


兄やん、儲けてオヤツも買ってくれーよ・・。
ダービーウィーク♪
今週の日曜はついに『第74回東京優駿』!
そうです、ダービーなんです!!

オイラ、パソコン買い換えたばっかなんでお金いるんよな〜…。

『師匠、予想の方よろしくお願いしますよ!』

20070524_342895.jpg
『めんどくせーなあ・・。ワシ眠たいねん・・。・・・わかった、わかった。日曜楽しみにしとけ。』

シャカ師匠の予想に懸かってます・・。


- | 23:09 | comments(1) | -
草野球
日曜は久々に何の予定も無く、朝からシャカとべったり。
天気もよかったんで、午前中はいつものドッグカフェへ。先客で、でかいワンコが2匹いたんでシャックはビビリまくり。
軽く朝食をとり、お店を後にする事に。
ここのカフェ、今月いっぱいで閉める事になったらしい。リニューアルオープン後は、ワンコは入れないらしい・・・。近所で唯一のドッグカフェが無くなるとは・・・。
その後、船長や象印クン達とやってる野球の試合観戦へ。オイラは腰痛持ちなんで籍だけで基本、宴会部長。ということで、シャカと一緒に観戦。


『阪神じゃねーの?』

『なあ、阪神じゃねえん?』
阪神にしか興味の無いシャカは、オイラの膝の上で気持ちよさげ。
野球仲間達が、シャカに寄ってくるとおらーっ!!何寄って来てんねん!!と言わんばかりに吠えまくる。・・・さすが親分じゃ。かわいくねーワンコじゃ・・。
- | 22:59 | comments(3) | -
気持ちええ。
20070519_340304.jpg
車中での1コマ。
クーラーが効いて、窓からは程よい陽射し。かなり気持ちええんじゃろなぁ。なんかわかるわぁ。オイラも冷房ガンガン効いた部屋で毛布掛けて寝るもんなぁ。堕落した生活じゃな(´〜`;)
そりゃメタボリックが気になるはずじゃ…。
- | 15:09 | comments(0) | -
20070517_339501.jpg
今朝の雷に大ビビりのシャカ。
机の下に潜り込み、一点を見つめてブルブルと震えてました。大好きなヨーグルトにも全く反応無し…。情けねーワンコじゃのぉー。
仕事から帰ってきたらいつものシャカに戻ってましたわ。偉そうに、『はよー遊べーやー!』と言わんばかりの高飛車な態度…。
まぁええけど…。
- | 19:00 | comments(0) | -